忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

538 ページ

おかしな人々

凄いというか・ニヤリと出来るフォトショチュートリアル

笑うクラウン 凄いと言えば凄いんですが、それより何よりニヤつける感じのフォトショチュートリアルが、密かにブックマークを増やしつつありました。
 チュートリアルが事細かに書いてあるのですが…
 その課程がすばらしく…これは自分の顔なのかなぁ?
(*左のサムネイルはイメージです)
Old man Qualls

 このおにーさんの顔が、どんどんフォトショで加工されて、最後にはピエロになってしまうチュートリアルなんですが。
 この顔と、できあがりの顔は結構すばらしいんですが、その課程が、なんだか見てはいけないものを見ているような錯覚に陥らせます。



 基本的なテクニックを組み合わせたもので、「指ツール」や「マスキング」を使って顔を変形させた後、素材を組み合わせて、馴染ませる課程が書かれています。
 しかし、やっぱりチュートリアルより、おにーさんのインパクトが強すぎて…

 ちなみにこのおにーさん(この写真のおにーさんかどうかは分かりませんが)のチュートリアル、なんだか奇妙なの多いみたいです。





▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]