忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

533 ページ

動物王国

ダチョウに乗りたい!

ダチョウ なんだか、突然ダチョウに乗りたい行動に駆られることはありませんか?
 ありませんか…そうですか…
…でも、日本でも乗れるのかも…
 しかし、とにかく、めちゃくちゃ楽しそうなんです。ダチョウに乗っている姿。
 キッズがダチョウに乗る動画なのですが、これがまたすごいおもしろくって。



 最初はおとなしくダチョウの背中に乗っていたのですが、ダチョウが走り出すと、訳のわからない悲鳴をわめき叫びます。かわいいというか、おもしろすぎるキャラというか…。

 こちらはきれいなお姉さんがダチョウに乗る姿。はにかんだ感じがかわいいですね。ちょっとうれし恥ずかし体験なのかも。



 いやー、楽しそう。
 こちらは南アフリカで有名なダチョウ牧場のようなのですが、日本にもダチョウ牧場が存在します。
 沖縄にある「ダチョウらんど沖縄」というとこらしいのですが…
 料金はわずか500円でダチョウの背中に乗る体験ができるそうです。
 ダチョウの体調などによるのか、乗ることができない期間もあったようなので、もしも行くときは、事前に確認した方がいいかもしれません。

 一瞬の楽しさかもしれませんが…乗ってみたいですね☆




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]