忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

529 ページ

おもしろサイト

可愛すぎるゲームとショップ

ぬいぐるみのイメージ なんだかわかりませんが、やたら可愛いゲームのサイトを発見しました。
 ゲームサイトといえば、過剰な広告とコピーサイトを連想しますが、これはゲームをうまい具合にキャラクターを使ったショップの宣伝にしてあります。かなりのハイセンスキュート&ハイクオリティ。


 とりあえず、このページを見てください。
 マウスでうさぎが移動し、左クリックでうさぎがジャンプします。ベルの上にうまい具合に乗ると、さらにそこからジャンプ。上を上を目指します。

 動きも音楽も、簡単に誰でもできて面白いというゲーム性は持論ですが、なんといってもキャラクターの動きが秀逸。めちゃくちゃ可愛いです。


 こちらがこのサイトのトップページです。
 ゲームは上のリンク、ショップは下のリンクから入場できます。
 これ、ゲームが出来てから、それが評判になってキャラクターグッズになったパターンでしょうか?
 マグカップやTシャツ、時計やバッグなどが売られています。
 かなりいい雰囲気。

 ゲームの方もかなりの数がありますが、みんな動きが柔らかく可愛いのばかりです。
 こういう大人しい紳士的なキャラクター展開は、いろいろと参考になりそうですね。とにかくサイトが綺麗。明確。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]