忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

539 ページ

おもしろサイト

アジア女性のブリッ子ポーズ・収集サイト

指(イメージ) 恐らく7,80年代のアイドルから始まったのだと思うのですが…
 指をほっぺにつけたり、顔の周りで手を広げたりする、かわいいんですが、少し恥ずかしいポーズ。
 最近中国人や韓国人の一般女性にもそれが広まっています。
 まあ、それが極東で流行るだけなら良いのですが、現在はインターネットの世界…つまり、全世界がつながっている世界…

 当然欧米でも有名になっています。
 やはり、欧米人から見るとそのインパクトは凄いらしく…とうとうそれをテーマにサイトを立てる人も出てきたみたいです。
 そのサイト運営者は、その無意味なポーズがかわいいので、それが高じてそのサイトを作られたようなんですが…



 まあ、覗いてみてください。欧米の人に取り上げられると、若干自分たちの文化を客観的に見ることが出来ます。
…なんか、少しハズイ…
 いえ、かわいいんですよ。でも、こう立て続けにこういったポーズの写真を羅列されると、何とも言えない恥ずかしさに見舞われます…

 いえ、私はブリッ子は嫌いではないですよ。いや、むしろ好きな方ですが、それでも…

…幸か不幸か、取り上げられているのはほとんど中国か韓国の女性が多いようで…日本のコは少ない感じなのが、何故か少しほっとした感じがしています。





▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]