忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

584 ページ

すごい技

日本のスゴイ行進

行進 行進…といえば、中国や北朝鮮の軍事パレードを想像する人が多いのではないでしょうか?
 あの一糸乱れぬ行進。
 しかし日本も負けてはいません。日本のは、しゃれっ気があってかっこいいのです。


 こちらは、中国の軍事パレードの様子。
 こんなのに労力使うぐらいなら…とつい考えてしまいますが、ある程度の対外的な軍事力のアピールには効果が見込めるので…ということでしょうか?




 こっちは、第二次大戦の戦勝パレードだそうです。こっちは適度に余裕があって、見ていて落ち着きますが…パレードの意味合いが違うので比べられないとは思いますが…


 しかししかし、日本も負けてはいません。



 カッコイイ…
 いや、これもこんな事に労力使うぐらいなら…なんて言われそうですが、こっちは楽しい。
 特に、2つの行進する集団が交錯する場面は鳥肌ものです。スゴイ…

 どうも、動画の出所が分からないんですが…これは、どこのどういうイベントだったんでしょう?




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]