忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

663 ページ

超常科学

イギリスにある金の成る木

イギリスにある金の成る木 イギリスで、お金がたわわになっている木が発見されたそうです。木の幹にびっしりとお金が成っています。
※サムネイル:Money tree in the Lake District / Les R Clarke


Money Tree

 この、実際にお金が成っている木は、イギリスのすばらしい森林地帯がある、ヨークシャーにあるそうなんですが…

 一般的に、ヨークシャーの人々は、お金に関してケチンボで有名だそうなんですが、それは「ステレオタイプ」かも。
 この、木にコインを打ち付ける風習…これこそ、その守銭奴ではない証拠ではないかと。
 この地域では、もう一つ別の場所でこの「金の成る木」が見つかっているそうです。

Money tree in the Lake District

 こんな風に、木に融合しているのは、長い年月の経った証。木が傷を治す過程でコインを取り込み、風雨にさらされたコインが良い塩梅に年季が入っている状態。
 実際は木からコインが生えてきているわけではないそうです。

Money Tree

 こんな実際に金が成る木があったら、植えたいモンですが…みんなが持ってたらインフレになるな…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]