忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
動物王国の最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝言を言う犬たち

爆睡する犬 犬の寝言動画で、特に閲覧数の高い動画をピックアップしてみました。犬もなんだか夢を見ているようですね。
 飼い主と遊んでいる嫁でも見ているんでしょうか?
 それともねこを追いかける夢?

スーパードッグ

犬 アメリカで、スーパードッグ「ジェシー」が昨年話題を呼んだそうです。
 この犬がまた、家のお手伝いがスゴイ。朝の新聞取りはもちろん、ゴミ箱を片付けたり、電気を消したり、開けっ放しのドアを閉めたり…正にスーパードッグ。

赤ちゃん&ドッグ

赤ちゃんと犬 最近少々赤ちゃんのかわいさにはまり気味です。と言うわけで、犬と遊ぶ…犬に遊ばれている?赤ちゃんの可愛い映像をいくつか探してみました。カワイイですよ☆

とっておきのキュート動物動画・蔵出し10

とっておきのキュート動物動画・蔵出し とっておきのキュート動物動画、第10弾。ロリスと言う異常にカワイイサルの仲間の動画は必見。ロリスが傘を持ってなごみます。

ハイブリッド動物・その他編

ハイブリッド動物ハイブリッドの動物調査、その他編です。
 鳥の一部と、イルカ、ラクダ、ゾウを収録しています。

ハイブリッド動物・イヌ科編

ハイブリッド動物・イヌ科編 ハイブリッドの動物調査、イヌ科編です。イエイヌとオオカミやディンゴ、ジャッカルなどを交配させた種で、普通に飼い犬の犬種になっているモノもあります。イエイヌの従順さ、優しさは薄れ、野性味があり体力・攻撃力の高い犬が出来上がるそうです。

ハイブリッド動物・ネコ科編

ハイブリッド動物・ネコ科編 ハイブリッド動物調査、ネコ科編です。ネコのハイブリッドとネコのハイブリッドをさらにハイブリッド(交雑)させるという、荒技もたくさんで、小型ネコはハイブリッドは結構ふつうに生殖能力がある場合が多いみたいです。

ハイブリッド動物ウマ編+クマ

 異種間での交配で生まれた動物を、ハイブリッドと言いますが、そんなハイブリッド達の画像を探してひとまとめにしてみました。
 今回は、ウマ系とクマ系について調査。

とっておきのキュート動物動画・蔵出し9

とっておきのキュート動物動画・蔵出し キュート動物動画シリーズ第9弾。ブックマークサイトでブックマークされている人気の高い動画のみを紹介しています。今回は、「スローモーションねこ」「ラッコエアーごはん」などなど。

とっておきのキュート動物動画・蔵出し8

とっておきのキュート動物動画 とっておきのキュート動物動画シリーズ・第8弾です。
 メトロノームに反応するねこ、
2
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]