忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
動物王国の最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっておきのキュート動物動画・蔵出し3

とっておきのキュート動物動画・蔵出し 今回もひねりのきいた、とってもかわいい動物動画の映像集です。
 にやけること必至なので、閲覧場所に気をつけてくださいませ。

とっておきのキュート動物動画・蔵出し2

とっておきのキュート動物動画・蔵出し2 キュート動物動画、お蔵出し第二弾です。動画4本、画像二枚のお届け。
 ねこと犬と、アザラシの赤ちゃんの映像です。

眠りに落ちていく子猫・6本

眠りに落ちていく子猫 子猫が眠りに落ちていく動画を集めてみました。
 世界各国、どの国のネコも、眠いらしいです…

最近話題になっていた、とっておきの動物動画5本

ハムスター 米国の巨大ブックマークサービスで話題に上っていた、カワイイ動物映像を纏めてご紹介。
 一貫性はありませんが、ほおが緩むようなカワイイ動画。
 お楽しみください。

かゆくてたまらない動物たち

背中がかゆい犬 動物たち共通の悩みといえば…
 そうです、体がかゆいこと。
 これだけに集中して友人を観察してみましょう。普段は気づきませんが、結構掻いています。

 動物共通、永遠の悩みはかゆいことだったのです。
 今回は特に奇妙な描き方をしている動物たちを集めてみました。

犬視点カメラ・犬POV

犬視点カメラ・犬POV 普段は見られない、犬になった気分を味わえる「犬ヘルメットカメラ」の動画が公開されていました。
 これは楽しい☆
 リアルに彼の鼻先が見えているのもかわいい感じ。

動物・最長寿記録ランキング

カメ 調子に乗って、長寿記録グラフ付きランキング第二弾です。
 今回は平均的な寿命ではなくて、最長寿記録のデータとなります。信憑性の薄いものもあります。

WIKIで調べる、動物寿命ランキング

象たち(イメージ) いろいろ探してみたのですが、ページが無くなっていたり、データが少なかったりだったので、自分で調べてみようと思って、動物の寿命を表グラフ化してみようと思います。
 暇人だなぁ…我ながら…

ダチョウに乗りたい!

ダチョウ なんだか、突然ダチョウに乗りたい行動に駆られることはありませんか?
 ありませんか…そうですか…
…でも、日本でも乗れるのかも…

世界の動物園・動物誕生サイト

 動物好きにはたまらない、世界の動物園の「動物の赤ちゃんが生まれたニュース」のみを扱っているサイトを見つけました。
 動物の赤ちゃんの写真やフォトが満載。
 英語が読めなくても楽しめます。
5
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]