忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

700 ページ

動物王国

とっておきのキュート動物動画・蔵出し10

とっておきのキュート動物動画・蔵出し とっておきのキュート動物動画、第10弾。ロリスと言う異常にカワイイサルの仲間の動画は必見。ロリスが傘を持ってなごみます。


 スローロリスと呼ばれているサルの仲間の動画です。
 ちっちゃい傘を持って、なごむ様子は必見。とろけます。傘を取り上げると、物欲しそうに傘に手を伸ばします。傘好き。







 ブラウザー、Firefoxを彷彿とさせる子狐の動画です。段ボール箱のようなところでちょろちょろしています。鳴き声がカワイイ。






 あまりに元気すぎる腹減りキティン。子猫動画です。家の中を縦横無尽に走り回り、ジャンプし周り、ご主人の足に登り、大変なことになっています。
 ご飯が出てくると、さらの中に入ってがっつきます。






 腹減りキティン2。パンにかみつき、しがみついた子猫が「ウルルル」言いながら、離しません。取ろうとすると、手をばたつかせて抵抗。めちゃカワイイです。






 手を繋いで、ラブラブでぷかぷか浮かぶラッコ。
 途中で手が離れるのですが、再び。


■シリーズ。





▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]