忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

633 ページ

動物王国

とっておきのキュート動物動画・蔵出し5

とっておきのキュート動物動画・蔵出し5 ウェブで見つけた、とっておきのキュート動物動画、第5弾です。
 今回は主にねこが主人公。
 ねこVS犬、ねこVSねずみ、ねこVSかめの闘いを見ることが出来ます。


 猫を愛するネズミ。
 このネズミ、この猫が好きで好きでたまらないようです。トムとジェリーの「仲良し編」を思い出しますね~
 ネズミはもう大人のようですが…母親だと思っているのでしょうか?
 ねこもネズミの毛繕いをしようとしますが…






 こちらは、カメに愛される猫。
 何でまたこんなに好かれているんでしょう? この猫。
 嫌だと言って甘噛みしますが、カメの甲羅を噛んでもカメはびくともしません。このカメ、執拗に猫の方向へ進みます。しかも、確実に猫を確認してその方向へ進んでいるようです。






 ねこ専用のドアから顔を出したいぬ。
 それをねこが発見したようで、ここぞとばかりにねこパンチを犬に食らわします。犬はしばらくは目をつぶりながら耐えますが…

…というか、これってどういう状況?






 最後に、座る猫。
 ベッドの端に、まるで人間のような姿勢で座る猫の動画。どうして動物が腰掛けると、だるそうな、ふてぶてしそうな感じに見えるのか?
 顔の仕草はいつもの猫なのですが、その気怠そうな姿勢とのギャップがかわいい。



■関連動画




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]