忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

634 ページ

動物王国

最強のインコダンサー

白いインコ(オウム) とうとう、最強の「インコダンサー」がYouTubeに登場しました。
 アップビートなポップとロックの中間のような音楽に乗り、かなり激しくダンスをします。スゴイ…



 これ、「リアル」つまり、本物の映像だそうです。
 ちょっと音楽だけは後付けしたように見えるのが残念だという意見もありますが…
 もしそうだとしても、何らかの音楽にノリノリダンスを披露したのは間違いなさそうです。

 インコ(オウム)、って、スゴイッスね。
 しゃべるわ、会話のようなモノまで出来るわ、しまいにゃ音楽に乗ってダンスとは。
 あの小さすぎる頭の中の脳、どうなっているんでしょう?
 あの大きさでここまで出来るのなら、何十倍もある人間の脳を使えば、もっとすごいことが出来るかも知れないと思ってしまいます。

 ちなみに、現在恐竜に近い一種類の動物が、落ちてきた隕石の大絶滅の中を生き残って、進化して鳥になったと考えられているそうです。
 インコたちも恐竜の生き残りと思えば、この頭の良さも納得なのかも?




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]