忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

639 ページ

おもしろサイト

ヘン!美麗!フラッシュサイトお蔵だし

フラッシュサイト・タイトル ブックマークサイトを見ていると、不意に非常に奇妙な、面白フラッシュのページが多数ブックマークされていることがよくあります。
 そんなサイトを纏めて6サイト紹介。
万華鏡

 万華鏡のフラッシュ。単純ですが、スゴイです。ちょっとロシアの共有サイトっぽい感じと言うことで、著作者が分かりません。
 マウスを動かすと、万華鏡の形が変化します。





 どこかの21周年記念パーティーの案内のフラッシュのようです。
 作りは素朴ですが、リスのしゃべり方が妙にカワイイ。
「プペプペペププペ…」
「ペプペペプペ?」
「プペプペププペプペ」……



水滴点滅フラッシュ

 たくさんある水滴をクリックすると、水滴が一定の時間ごとに点滅するようになります。
 たくさんあるので、たくさんクリックしていくと、まるで水滴達がリズムを刻むように次々に点滅するフラッシュ。綺麗です。



ボタン

 ボタンを押すと…?
 いや、スゴイたいしたことはないんですが、シュールなので…



どっとのむにゅアニメ

 ドットがムニュッとまあるくなるフラッシュ。だから何と言われたら困りそうですが、単純になんだかむにゅむにゅしているのが気持ちいいフラッシュ。



妖しいウサギ

 画面を開くと、妖しげなウサギが出てきます。
 どうも、マウスのポインタに興味があるようです。マウスを近づけると…

 捕まれて離さなくなります。うわ、なんか、このウサギうざい(笑)
 マウスを激しく動かすと、離させることが出来ます。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]