忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

642 ページ

動物王国

ダック(アヒル系)親子の面白衝撃映像3本

カルガモの親子 衝撃のアヒル映像を3本入手しました。
 風に吹き飛ばされるカルガモ。
 CGかと見まがう、巨大ガチョウの猛ダッシュ。
 無数の黒いアヒルの群れ。
 以上衝撃のかわいい面白映像です。


 ぱっと見、秋風に枯れ葉が舞っているのかと思いきや…
 その正体はアヒルファミリーでした。茶色っぽいので、まるで木の葉が舞うように、地面をアヒルの親子が転がされてしまいます。
 転がった後のお母さんは、羽が寝癖のようにぐちゃぐちゃに…






 一瞬CGかと思いました。これ、CGじゃないですよね?
 デカイアヒルの親子が住宅街をばたばた足音を立てながらダッシュしていきます。しかも、複数の家族のようです。
 スゴイ迫力です。子供がいたらこれは確実に泣きます。怖くて(笑)
 いや、大人でもこれはかなり引くと思います。実際にこんなのが道路を走っていったら…






 スゴイ数のアヒルを散歩させている…これはカウボーイならぬ、ダックボーイでしょうか?
 百匹単位のアヒルが、2~3メートル四方に固まって、「グワグワ」鳴きながら歩いて行きます。
 これ、海の小さな魚の群れを連想するほどのアヒルの数…こんなに固まって、よく前のアヒルの足を踏まないモノです。誰も転ばずに、結構なスピードでアヒルの塊が歩いて行きます。

…ある意味、美しいかも知れない…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]