忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

647 ページ

世界のCM

タイのCMがアツイ

タイのイメージ画像(トムヤムクン) タイ。軍事政権やタクシン首相等政治関連、個人輸入によるダイエット薬の事故など、様々なニュースが賑わっています。実際現在はタイ旅行に出かけるのはリスクが伴うので注意が必要です。
 そんな、ちょっと治安が荒れている国ですが、TVCMはなんだか妙に面白かったりします。なんだか、ダイエットブーム、美のブームが来ているみたい。


 これは、「peppermint Field Gel」という、フリスク系のお菓子のCMでしょうか?
 なんか、フリスクのCMに似た感じもしますが、こっちは新境地を拓いている模様。
 朝方の苛ついているお姉さん…こういう人、日本のも普通にいそう…






 これは、脳に良い商品のCM? 牛乳のCM?
 かなりシュールに子供の頭がズシズシ成長します。






 非常に美味しい「トムヤムクン」のCM。カップトムヤムクンでしょうか?
 友人が知能的にトムヤムクンのカップを奪うCMです。最後のオチで笑えます。






 こちらは「Tuna」という、ダイエット系食品のCM。
 非常に美しいキャリアウーマン風の女性が大企業っぽい会社のエントランスをしゃなりしゃなりと闊歩しているのですが、その正体は…


 などなど、なかなかシュールなCMが揃っています。
 タイ、現在は治安が悪いですが、近代化が急速に進んでいるのも事実。治安や格差の問題を克服すると…これからどうなるのかに注目です。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]