忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

644 ページ

おかしな人々

そこまでしても走りたいか!?壊れた車で走る人々

前輪が取れたトラック 壊れた車でも、意地でも走りたい。
 イヤむしろ、走れば何でも良い。
 そんな世界各地の人が、動画に撮られていました。まあ、確かに走ればそれで遠くに移動できるわけですし…しかし…


 ロシアでの動画だそうです。かなりインパクトのある壊れ方をしたトラックが、何事もないように走っています。一本ぐらいタイヤが無くても…まあ、走ればそれで…。
 ちょっとばかり右に曲がるとき、左後輪が浮いてしまいそう…。






 これもロシアだそうです。大破したベンツが普通に?走ってます。
 まあ、走ればそれで良いのかも知れませんが、この壊れ方は…左前が潰れてます。曲がりにくいのもあるでしょうが、何よりガソリンをやたら食いそうです。






 確かに動力系には異常はなさそうですし、タイヤも4本きちんとついていますが、この壊れ方はちょっと…
 動画を撮影されていることに気づいたクレージードライバー、はにかみながら手を振る場面があまりにシュールで、微笑ましい動画です。






 こちらは公道ではないので、全然大丈夫です。車が半分でも、ドンドン走って。
 しかし、バック時がヘンです。相当パワーがある車だったんだと思われます。
 楽しそう☆






 おまけ。奇跡の分裂動画。超決定的瞬間です。
 スゴイです。普通に走っていたトラックが、いきなり割れます。シュールです。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]