忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

640 ページ

すごい技

スーパーバスドライバー&スーパートラックドライバー

バス バスドライバーと、トラックドライバーのスーパーテクニック映像が話題になっていました。
 バスドライバーも凄いんですが、トラックドライバーの方は、正に神業。


 まずはバスドライバーのテクニックから。
 3分以内にバスより細い道幅の道路で、Uターン(切り返し)を行うテレビ企画のようです。
 圧巻なのが、左右3対のタイヤの内、1本、或いは2本空中に浮かせて…道路からはみ出させて切り替えスをする部分。ミラーだけで切り返しています。

…が、これ、もしかしたらベテランバスドライバーなら出来るのではないかとも思えます。3分以内というのがネックでしょうか?






 そして、関連した動画で探し当てたのがこちら。
 こちらは実際の仕事現場での何気ない切り返しのようなんですが…さりげなくスゴイ…
 牽引トラックなんですが、牽引部分を微妙なハンドルさばきで自在に操っています。スゴイ微妙な切り返しのバックで、牽引車を小さな小さな離合ポイントへ収めていきます。
 いや、流石…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]