忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

625 ページ

動物王国

軽く変態的なねこ達

ねこ ねこの、軽く変な生態を集めたエントリーです。鼻水ねこ、プレゼントねこなど4本の動画です。


 包装紙の上に座らされて、主人になにやら不審な作業を進められるねこ。
「何?何?」
 と思ってきょろきょろしているようなのですが、めんどくさいのか、一度座らされると、「何かされて嫌だなぁ」と思うより「立ち上がるのめんどくさいなぁ」と思う心の方が強い様子です。
 主人に忠実な犬でもムリですよね、これ…

 プレゼント用にくるまれたねこは、身動きが取れないことに気づくのですが、あまり気にしていない様子…





 これは、空中に放り投げられるのが快感になってしまった子猫のようです。
 主人にベッドの上に投げられると、しばらくその快感の余韻を楽しんでいるみたいです。そして、その余韻が終わるとまた主人の下に走っていき、投げてくれるようせがみます。変なヤツです…





 水道から水を飲むとき、だいたいのねこは顔を傾けて水流に口を近づけると思いますが、コイツは違います。
 頭の上に水をかけ、そこからしたたる水を飲みます。
 変なヤツです…





 説明の必要はないでしょう。
 鼻水が、鼻から出てきたり引っ込んだりします。
 ねこも風邪は辛そうです。空気はきちんと肺まで届いているかい?




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]