忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

626 ページ

海外トレンド

ネオキューブ・アート

鉄の小さな球 ネオキューブ。もしかしたら話題としてはもう古いのかも知れませんが、フリッカーでは作品の発表作品がどんどん蓄積されているようです。
 なかでも、アーティスティックな物をピックアップしてみました。
neocube_pyramide

 なんだか、面が曲線を描いています。4面体?
 写真の撮り方が綺麗ですね~




NEOCUBE_2065

 美しいですね、このおもちゃ。
 曲線の筒から漏れる光が粒に乱反射して、非常に綺麗な写真です。




TheNeoCube - Mr.NeoCube

 ミスター・ネオキューブだそうです。
 なんだか、欲しくなってきますね、ネオキューブ。




Scream a little less

 ちょっとホラーなネオキューブです。
 皆さん、写真の撮り方が凝っていますよね。






 スライドショーで、もっとたくさんの写真を鑑賞☆






 YouTubeで、トリック的なネオキューブチュートリアルも。
 これは欲しくなりますね~…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]