忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

622 ページ

動物王国

ねこ以外も洗ってみたら、どうなるのか?

ねこ ねこを洗うと、毛が身体に張り付き悲惨な姿になっている動画をよく見かけます。
 しかし、ねこ以外はどうなるのか?
 色々と探してみました。


 まずはおなじみのねこ洗い動画。毛がふさふさで優美なねこですが…






 ウサギを洗っている動画。
 ウサギはねこほどやせ細ることはないようですが、このウサギは模様のせいか、何か未知の動物のように見えます。






 なんだか若干細くなっているハムスターを洗う動画。
 目が非常にかわいいですね。






 なんか、非常にいやがっているリスを洗う動画。
 りすとか、かまれそうな気もしますが…なんだか、結構普通にかわいいリス洗。






 サル洗。サルは人間の愛情がもっとも伝わりそうですから、なんだか、気持ちよさそうにしているのも納得。
 これもまた普通にかわいい動画です。





 犬が風呂で居眠りしそうな動画です。
 犬も変っちゃあ変ですが、でも、普通にカワイイ…。

…と言うことは、変になるのはねこだけなのか…?





▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]