忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

621 ページ

世界のCM

ううむと唸らせるアジア系の面白CM3本

アジアイメージ画像・湯飲み ヨーロッパのCMって、ひねりが効いてて面白いモノが多いですよね。
 しかし、アジアもどうして、負けてはいません。思わず唸ってしまう面白CMを3本見繕ってみました。


 コミカルなトカゲの、悲しく衝撃的なCMです。
 上手くデフォルメされたコミカルなトカゲの姿と、そのトカゲの悲しい行動を必死に止めようとする人々のまじめな慌てぶりが笑いを誘います。





 鍼師と、海外から来たのであろう旅行者のストーリー。
 旅行者は、鍼師に針治療をして貰っているのですが、そんな時突然の火事が発生。鍼師は慌てふためいて、消防に救助して貰いますが、体中に治療用の針が刺さったままの旅行者は…





 目を見開いた女性と、チョコレートのCM。
 この女性、何故こんなにも目を見開いているのか? という導入部の引き込みが絶妙です。
 マスコミがその女性宅に押しかけています。何か特殊な病気なのかと思っていると…?

 最後のストーリーの返し方、視聴者の裏切り方が秀逸です。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]