忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

616 ページ

おかしな人々

世界の怪しいフェイスダンス・3つ

ダンス 世界には様々なダンスが存在しますが、その中でもとっておきの変なダンスが「顔ダンス」というジャンルでしょう。
 顔ダンスと言うだけで、怪しさが倍増。最近笑っていない方は、是非ともこの動画で笑ってください。
 怪しげなダンスが世界にはありますね。下らないことこの上ないです。


 普通(普通?)の顔ダンスなのですが、YouTubeサイトを訪れてみると、怪しげな若返りコメントが…
 ビジネス顔ダンス?
 動画は素直に笑えますので、職場閲覧注意!





 なんなんだ…コレ…
 女性と男性が踊るのですが、なんというか激しく顔にヒップアタックするダンスのようです。
 女性もなんというか、優越感に浸る楽しさが有るのでしょうか。
 男性も楽しそうです。
 コレもかなり職場閲覧はヤバイです。頭の中で突っ込みを入れた瞬間、吹くでしょう。





 医学的、学術的ダンスと言えるでしょうか?
 コンピューター制御の電流発生装置をそれぞれの被験者の顔に接続し、電気信号で被験者の顔を強制ダンスさせます…のかどうかはよく分かりませんが、そんな感じの動画です。
 自分の意志とは裏腹に「顔ダンス」させられる気分はどうなんでしょう?




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]