忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

627 ページ

おかしな人々

プチ悪戯・ヒドイ起こし方

寝てるイメージ画像 だいたい兄弟がいる人はやったことがあるのではないでしょうか?
 寝てる兄弟を見つけると、無性に悪戯したくなります。
 兄弟ではなくとも、友人宅で寝てしまったら…それは悪戯の餌食になることが約束されたようなモノかも知れません。


 ヒドイです、座布団を思い切りぶつけて起こします。
 座布団が当たって何秒かのタイムラグの後、ふっと起き上がるのが可笑しい。その間は何?…という…






 これもヒドイです(笑)
 ふかふかのベッドで、ベッドに沈み込みながら寝ている友人の隣に、思い切り飛び乗り、起こします
 友人は真上に吹っ飛ぶという。
 滞空時間が結構長いのが可笑しいです。






 指をなめて、しめった指を寝ている友人の耳の穴に…
 耳はビックリしますよね…でも、ビックリ仕方が、教育テレビみたいです。そんなリアクションする人、世界中探してもそうはいない。オンリーワンです。






 これは凶悪。おならで寝ている人を起こします! おなら目覚まし時計!
 ニオイでビックリするパターン、音でビックリするパターンなど、数種類の動画が纏められています。同じ人ばかりで…
 イイリアクションしてます。






 チーズビンタ。
 地味ーな悪戯ですが、起こされる方は地味な分、腹立ちそうです(笑)
 チーズがほほに当たるときのちっちゃい音…しかしいい音がかなりシュールです。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]