忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

682 ページ

超常科学

イスラムのUFOが大手マスコミ各社で話題に

UFOフェイク エルサレムにあるイスラム第三の聖地「岩のドーム」で現れたUFOが、大手マスコミ各社で話題になっています。



 おお、なんか凄いのか凄くないのか…

 実は、前にもこう言う動画があって、その時は「偽物」と判断されたのですが、今回は違う4箇所から撮影されている動画があることが判明したそうで、話題になっています。

ITNニュース(動画)
'UFO' Hovers Over Jerusalem's Dome of the Rock Shrine - FoxNews.com(フォックスニュース)
UFO over Jerusalem's Dome of the Rock? - The Early Show - CBS News(CBSニュース)

 などなど。実際の動画は、1月28日に撮影されたモノと見られています。
 動画を検索すると、もはやカオスになっていて、どれが元の動画なのか、さっぱり訳が分からなくなっています。

「UFO Jerusalem」「UFO Dome of the Rock」この辺りで検索してみて下さい。


 ちなみにこの「岩のドーム」と言う建物、イスラム教第3の聖地。
 こんなことも言われているそうです。

イスラム教の教祖・ムハンマドが一夜のうちに昇天する旅(ミウラージュ)を体験した場所とされる。クルアーンでは、マディーナ(メディナ)の預言者のモスクに住していた時代のムハンマドが、神の意志により「聖なるモスク」すなわちマッカ(メッカ)のカアバ神殿から一夜のうちに「遠隔の礼拝堂」すなわちエルサレム神殿までの旅をしたと語っている(17章1節)。

岩のドーム - Wikipedia


 ムハンマドの昇天と、動画のUFOの天へのジャンプ。
…なんだか、妙にできすぎているなぁと思うのは、私だけでしょうか?
 いや、この広大な宇宙に、他の生命体がいないわけはないと思うのですが、この悠久の宇宙の時間の中で、同時に高度な文明を持った生命体が出会う事って、確率的にどのぐらい凄いことなんだろうという疑問が、どうしても…

 悠久の宇宙の時間を24時間換算して考えると、人間が文明を持った期間って一瞬なんでしょう…?
 あり得ることなのかな…?




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]