忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

679 ページ

ウェブサービス

花壁紙生成・花を交配させて育てるゲーム

花壁紙サムネイル なんだか、のんびりしたほのぼのした音楽が聞こえてくるゲーム。なんだろうとやってみると、花を交配させて、色んな形の花を作っていくという、なんだか花職人のオイシイ所だけ楽しめるようなゲームでした。壁紙も作れます。


 色々と、コインの上に花をドラッグさせると、突然変異でちょっと変化した花が出てきます。その花を交配させていくと、またちょっと違った花に。
 コレを繰り返していると、なんだか色んな花が出来てきます。なんというか、面白いですね。次にどんな花が出来るのか興味がわいてきます。

花壁紙



 他にも、色々と楽しそうなゲームが置いてあります。このゲームを作った人、友人二人でウィーンに事務所を借りて、小さな会社を立ち上げたんだそうです。
 良いですね、楽しそう。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]