忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

680 ページ

ムービースター&ミュージシャン

アメリカ発のYouTubeアイドル・マギボン

YouTubeの有名人達 YouTubeで有名になった人。今回のマギボンさんが話題になっていたので調べていたら、こういったリストが出てきました。
List of YouTube personalities - Wikipedia, the free encyclopedia
 これから少しずつ取り上げてみたいと思います。
 今回は、日本で話題になり、現在も活動中の「マギボン」さんについて、情報を集めてみたいと思います。


 ずーっと無言で、どうしたのかなと思っていたら、どうもこの「謎めいた無言の美女」という形で、YouTubeで話題になったんだそうです。
 アメリカでは、一切しゃべっていないビデオをアップロードしていたのですが、5回目の投稿の時、はじめてしゃべったんだそうです。しかも、日本語で…

 アメリカで謎の美少女として話題になっていた人が、いきなり日本語をしゃべった。
 そういうわけで、日本のメディアでも取り上げられ、現在は芸能界デビューを目指して活動中なのだとか。
マギボン - Wikipedia




 でも、スゴイですね。「無言」で芸能界デビューまでこぎ着けるとは、アメリカンドリームとジャパニーズドリームの合わせ技です。
 念願だった日本にも来れて…。
 がんばって欲しいですよね。






▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]