忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

685 ページ

世界のCM

フォルクスワーゲンのCMがかわいすぎる・ちびっ子ダースベーダー

フォルクスワーゲン 近年になって、そう、エコが話題になり始めてから、日本での販売に力を入れ始めている印象がする、フォルクスワーゲン。
 このCM、かわいすぎて、面白すぎて、今回単品で記事にすることにしました。
[追記]このCMのパロディ発見!


 ちっちゃいダースベーダーのコスチュームをしたキッズが、「フォース」を使おうと、手をいろいろなモノにかざして、念力で動かそうとするのですが、勿論動きません。
 そうこうしているうちに、お父さんが仕事からフォルクスワーゲンの車…これは「Passat CC」でしょうか?…で帰ってきます。
 キッズは、車に駆け寄り、フォースを使おうと手をかざします。すると…!


 そんなストーリーのCM。
 これは面白い!

 日本では、ちっちゃい女の子が大人っぽい広報営業をするCMで有名なフォルクスワーゲンですが、流石ヨーロッパを代表する車メーカーです。
 フォルクスワーゲンのCMって、どれもジョークのセンスが良いんだよなぁ…


[追記]このフォルクスワーゲンのパロディCM発見です。



 Thorという、恐らくヒーローものの映画で日本公開は6月頃。その中のヒーローに扮した子供が、フォルクスワーゲンの時と同様、魔術を使おうとするのですが…


■関連記事




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]