忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
おかしな人々の最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブル・レインボーガイ

レインボー ユーチューブから有名になる人は様々いますが、この人もその一人。
 その名も
「ダブル・レインボーガイ」
…正義の味方ではありません。まずはそのユーチューブで有名になった動画をご覧ください…

あまりにもシュールなリアル・ファイナルファンタジー

クリスタル ファイナルファンタジーと言えば、恐らく知らない人はほとんどいないかと思われるほどの大ヒットゲームソフトです。
 もちろん海外展開もされていて、世界中にファンがたくさんいるのですが…

 中には、実写でファイナルファンタジーを作ろうと企画する方もいらっしゃいます。
 今回は、ゲーム画面に特に忠実に作られている動画を探してみました。

アラブのおもしろビデオ

アラブ アラブというと、イスラム教原理主義者、自爆テロなど、怖い面を想像してしまうと思いますが、これは、アメリカの政治戦略的な効果が成功したことや、元植民地国だったという複雑な歴史が背景にあるので、結構偏ったイメージなんです。
 普通に暮らしているアラブの人々は、結構おおらかで細かいことを気にしない良いヤツが多いそうですよ。
 反面、自己主張が強い典型的な「大陸人気質」の人も多いそうです。

 しかし、それにしても悪戯や遊びが、少々過激…そんな、ちょっと過激なおもしろアラブ人ビデオを集めてみました。

凄いというか・ニヤリと出来るフォトショチュートリアル

笑うクラウン 凄いと言えば凄いんですが、それより何よりニヤつける感じのフォトショチュートリアルが、密かにブックマークを増やしつつありました。
 チュートリアルが事細かに書いてあるのですが…
 その課程がすばらしく…これは自分の顔なのかなぁ?
(*左のサムネイルはイメージです)

妙な鼻紙コップ

カップコーヒー 奇妙な面白「鼻」紙コップ特集です。

バカでかいサンドウィッチは世界を救う

巨大サンドウィッチ バカでかいサンドウィッチは世界を救うのではないか。
 こんなことを連想させる写真集です。
 なぜ人はバカでかいサンドウィッチを手にとり、頬張ろうとするとき、皆一様にニヤけるのだろうか?

ピンク・テロリスト

ピンク・テロリスト ウェブ上で謎のビデオが話題になっています。
 「ピンクテロリスト」(Pink Terror)と言うビデオ。
 一体彼は何者なのか?

何かが間違っている世界の交通事情

何かが間違っている世界の交通事情 田舎では車が必須なので、帰郷したときは車に乗らざるを得ないわけで、渋滞などに巻き込まれると、マナーの悪い車にイラッときたりしますが…
 甘かったようです。
 日本のお世辞にもマナーが良いとは言えない交通事情が、これを見ると、日本はとてつもなく洗練されている感じさえしてきてしまいます…

世界のクレイジー・前宙ライダー

世界のクレイジー・前宙ライダー 世界の変人シリーズ、バイクに乗りつつ前方宙返りや側方宙返りをやる、すごんだかすごくないんだか、よくワカラナイ映像集です。

海外の漢字タトゥー(微妙な…)

海外の漢字タトゥー(微妙な…) 海外の人が漢字に不思議な魅力を感じているという話もよく聞きますよね。
 そして、なんだか勘違いした漢字を入れているのではないかという人がいるのも有名。
 消えませんからね、刺青は。それを勘違いしているとなると…
3
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]