忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

480 ページ

おかしな人々

何かが間違っている世界の交通事情

何かが間違っている世界の交通事情 田舎では車が必須なので、帰郷したときは車に乗らざるを得ないわけで、渋滞などに巻き込まれると、マナーの悪い車にイラッときたりしますが…
 甘かったようです。
 日本のお世辞にもマナーが良いとは言えない交通事情が、これを見ると、日本はとてつもなく洗練されている感じさえしてきてしまいます…
ホーチミンの交差点



 まずは、ベトナム最大の都市、ホーチミンの交通事情から。インドシナの国々といえば、現在急速に発展していますが、その過渡期なのでしょうか?
 クルマやバイクは一気に増えたのに、交通インフラが間に合っていない様子です。
 信号のない交差点は正にカオス。なんでこれで事故が起こらないのか…私、ここをマトモに運転出来る自信がありません…


2007年のホーチミン市



 もう一つ、ベトナムのホーチミン市から。
 これは…なんか楽しそうですよね、渋滞。いや、本人たちは、全く楽しくないかもしれませんが…ちょっとウケる…


ブラジル・サンパウロの交通事情



 コチラは、ブラジルはサンパウロの映像だそうです。う~ん、ベトナムよりだいぶマトモですが…
 なぜあの車線はバイクがやたら連なるんでしょう。あの車線だけ…なんかウケる…


詳細不明



 う~ん、コチラもベトナムでしょうか?
 タイ辺りかも…
 これ、結構高速のカオスです。危ないなぁ…しかし、なんでコレで事故らないんでしょう…?


アルメニア



 最後は、アルメニアから。
 極めつけですね、これは…なんだか、この階段、近道なんでしょうか?
 何かが間違っているぞ…この交通事情、結構間違ってます気がしますです…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]