忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

475 ページ

動物王国

事務犬・ディナー犬~人間型イヌの世界~

事務犬・ディナー犬~人間型イヌの世界~ 何のことだか訳がわからないタイトルでしょうが…
 今回は人間型の犬をピックアップしてみました。
 人間型の犬とは?

 それは、続きから…。
人間型ドッグ・ディナーの様子



 けっこう、フォークやナイフを使わずに、手づかみで食べるのが、人間型イヌの風習のようです。
 ビデオを取っていると思われる女性が吹き笑いをしているのですが…彼は気にする様子もありません。セーターがやたらしっくり似合っています。この方。
 人間型イヌは、ファッションセンスも高いことが判明したと言えるでしょう。


人間型イヌ・電話編



 第一印象は、少し顔がデカイと行ったところでしょうか?
 先程の人間型ドッグは、体格が非常に良かったのですが、今回の彼は、華奢な感じです。顔の割には…
 電話もさほど難なくかけている様子です。仕草は本当に人間のようですね。
 気になるのは、やはり顔の大きさでしょうか?
 身体と顔と声とのギャップに驚かされます。


人間型イヌ・トランプ編



 人間型ドッグ、3人目です。彼はトランプをこなせるようです。
 しかし、どうも対戦相手の迫力に押されている様子で、つぶらな瞳が何かを訴えかけているようです。
 しかし、彼は、態度には出さず自然な動きをしています。
…しかし…目だけは、なにかを強く訴えています。
 彼は何を…?


事務犬



 一心不乱にモニターに向かって、タイプをしている彼女。何かに取り付かれているかのような凄い集中力です。なにか、重大な発見があったのかもしれません。
 しかし、あの真っ赤な服、センスいいですね。


■その他の怪しい動物カテゴリーはコチラから。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]