忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

471 ページ

ムービースター&ミュージシャン

タイの5人組みアイドル「G-20」韓国デビュー

タイの5人組みアイドル韓国デビュー なんだか、そういうことのようなのですが、どうにもタイ語や韓国語はマトモに訳してくれないので…そういうことかもしれません…

 韓国で人気が出ているのかどうかはわかりませんが、タイでは人気のようです。
 タイでは、韓国市場も憧れの的なんでしょうか?
 なんだか不思議。その訳は…


 公式サイトの動画のようなのですが…すいません、相手がタイ語と韓国語だと、あまりにも読み取りきれず、間違ったことを言っているかも…

 不思議というのが、これ。
 なんだか、どこかで見たような気がしてなりません(笑)この独特のアイドル感、西洋文化にはなかなかありません。
…これは…

…日本の独特なポップ感の影響があるような…日本国内でも独特な分野ですし…

 日本文化の影響を受けたタイの女性アイドルが、韓国でデビュー。
 なんというか、不思議な感覚ではないですか?

 さらに不思議感を煽るのが、この娘たち、プロフィールに「仏教」とか「イスラム教」とか「タイ仏教」とか書いてあるところ。
 信仰している宗派が書いてある様子。なんとも不思議です。タイではイスラム教もメジャーですし、不思議はないのかもしれませんが、韓国人は確か仏教の国でしたよね?

 日本は結構排他的な国で、しかもデフレからも抜けきれない大不況。もしかしたら、日本では受け入れられなくとも、韓国という国があるから、そちらに「一攫千金」を求める東南アジア系の国の人達の思惑があるのかも…なんていう深読みまでしてしまいますが…
 しかし、どうしてだか、こんなに近い国たちの情報、ベトナムやタイ、マレーシアやインドネシアなどの中堅の国の情報さえ、日本にはなかなか入ってきませんよね。
 友愛の前に、「勉強」した方が良いような…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]