忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
おかしな人々の最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なくしゃみ大集合

くしゃみ 世の中には、いろいろなくしゃみをする人がいます。その中でも、検索上位に引っかかる特上の面白くしゃみの人の動画を収集しました。

そこまでしても走りたいか!?壊れた車で走る人々

前輪が取れたトラック 壊れた車でも、意地でも走りたい。
 イヤむしろ、走れば何でも良い。
 そんな世界各地の人が、動画に撮られていました。まあ、確かに走ればそれで遠くに移動できるわけですし…しかし…

プチ悪戯・ヒドイ起こし方

寝てるイメージ画像 だいたい兄弟がいる人はやったことがあるのではないでしょうか?
 寝てる兄弟を見つけると、無性に悪戯したくなります。
 兄弟ではなくとも、友人宅で寝てしまったら…それは悪戯の餌食になることが約束されたようなモノかも知れません。

ファンキーなブランドンさん・パート2

ファンキーなブランドンさん・パート2 アメリカ在住のブランドンさん。役者さんです。コメディアンの。あまりにもファンキーすぎる、激しすぎる、奇怪すぎるコメディがさらにパワーアップしていました。

恋のマイアヒ狂

恋の木(イメージ) 今更で申し訳ないですが、数年前に日本でも世界でも大ヒットしたもはや伝説的と言っていい「オゾン」の「恋のマイアヒ」。
 あの音楽には、何か人を狂わせる魔力がありました。ちょっと今回の動画は面白い動画なんですが、ある意味怖痛いので、閲覧は心してください。
 昔バカをやって、今でもそれを思い出すと赤面する方は、古傷に触るかも知れません…

世界の怪しいフェイスダンス・3つ

ダンス 世界には様々なダンスが存在しますが、その中でもとっておきの変なダンスが「顔ダンス」というジャンルでしょう。
 顔ダンスと言うだけで、怪しさが倍増。最近笑っていない方は、是非ともこの動画で笑ってください。
 怪しげなダンスが世界にはありますね。下らないことこの上ないです。

怪しすぎるヨーロッパの全身タイツ文化

怪しすぎるヨーロッパの全身タイツ文化 西洋でちょくちょく話題になるショップで、「morphsuits」モーフスーツといういわゆる全身タイツのお店があります。
 西洋人は本来がパーティー好きとか明るいとか、そういう性格が良く出ている文化だと思います…が、怪しい…

狂喜乱舞しているニンテンドーキッズ

プレゼント ゲーム機を買ってもらったこども達が、泣いて、跳ねて、狂ったように喜ぶ姿。
 これこそ真の「狂喜乱舞の映像」です…

世界の道路・渋滞の迷宮・パート2

世界の道路・渋滞の迷宮 一度で紹介しきれなかった続きです。
 パート1はこちら。(世界の道路・渋滞の迷宮・パート1
 固まって動かなくなってしまった渋滞の迷宮・パート2です。

世界の道路・渋滞の迷宮・パート1

世界の道路・渋滞の迷宮・パート1 中国やブラジルなど、途上国では車が増える数に対し、インフラが追いつかないせいで、とんでもない渋滞や危険な交差点などが多数あります。
 しかし、もう一つの重大な問題は、交通法規の認識が甘く、モラルが低いことが挙げられるでしょう。

 全員が「我先に」となると、マナー論以前の問題…渋滞が迷宮状態になり、半永久的に車全部が動けなくなります。
2
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]