忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
おかしな人々の最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛍光灯をバリバリ食う男

「あらま、やだわ」

 アラブ系のおばちゃんも驚愕する光景。
 ある男が企画したショーの様子なのですが…

スーパースローモーションの殴打



 結構有名なこれ。スーパースローモーション。テレビなんかでもたまにやってますよね。
 いや、これだけじっくり見れるのはユーチューブならではです。
 じっくり見てください。お肉が水のように波打つ瞬間を。じっくり。



ヒラリークリントンさんのおなら


 先日日本に訪れ、精力的に庶民と接する好印象を残していったヒラリークリントン国務長官ですが、まあ、ある意味すがすがしいのですが。

ファンキーなブランドンさん

 え?

 なんだ、何なんだ、アンタ!
 うわー!
 やめてくれー!!

 という動画は、以下から。

インドの謎のアニメ

 インドで謎のアニメ発見。耳毛が凄まじく長く、顎に謎のプロテクター(肉製?)がついています。
 さらによーくみると、この人、ドラえもんが混じっています。

 謎です。

北欧のナッツショット

 北欧ノルウェーからの金的映像お届け。

 どうしてこう金的映像に縁があるのか分かりませんが…本当にただノルウェーのブログを巡っていただけなのです。字も読めないのに…
 やはり、世界共通の認識なのでしょうか?世界全員の人々の興味の的なのでしょうか?
 金的で世界平和も世界征服も実現は可能かも知れません。

ナッツショット


Skateboarding Nut Shot - Watch more Free Videos

*音量注意

 下ネタですいません。特集です(笑)
 ナッツショットって、何だか分かりますか?
 ナッツです。


バイクドカン?

 ちょっとまって、どういうこと?
7
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]