忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

132 ページ

おかしな人々

インドの謎のアニメ

 インドで謎のアニメ発見。耳毛が凄まじく長く、顎に謎のプロテクター(肉製?)がついています。
 さらによーくみると、この人、ドラえもんが混じっています。

 謎です。


(見れない時は、こちら「YouTube - Lalu Prasad Yadav」でもご覧になれます)

 コチラがインドのニュースサイトの映像。もちろん私には何を言っているのかさっぱり謎です。
 ドラえもんの親戚くさい。ドラえもんが化けているのか…

 なんて思っていたら、コチラ、インドの政治家で「ラール・プラサード」さん。鉄道相なんだそうで。
 インドの貧民層で生まれて政治家にまでのし上がったのですが、汚職疑惑で逮捕され収監された経緯もあるそうで。真相は分かりませんが、現在は無罪放免で鉄道相。

 ですが、どうもこの人インドのカリスマ的存在で、非常に人気があるらしいんです。(いろんな意味で)
 先ほどのアニメから、おもちゃや映画(自身出演)、挙句の果てには理容店では「ラール・カット」なるものまであるそうな。



 このオヤジ(スイマセン、調べていると、ふてぶてしい感じが伝わってきて…笑)こんなバラエティっぽい番組にまで出演されております☆
…このカットにしたいのか…インド人…?

 関連ニュースも日本に僅かにありました。
ヴォイス・オブ・インディア - ホーム

 インドの鉄道、不況知らず。カナリの経営手腕の持ち主らしい。
 秘かに穀物の輸送費値上げ。…う~ん
 映画に出演。自分が政治家の役をやれば、迫真の演技ができるだろうとのこと。
 先月12日、日本にもいらしていたそうです。鉄道のインフラ整備のため日本で高速車輌や信号機等を買い付ける予定だとか。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
degree increase
evaporation added technica warmer reducing code fossil
whitelawhe URL 2009/10/10(Sat) 編集
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]