忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

131 ページ

超常科学

全24本指の赤ちゃん生まれた!

 アメリカはカリフォルニア州で、珍しい12本指、つまり片手に6本の指が生えている赤ちゃんが生まれたそうです。


 ほんとだ。12本あります。

 なんだか、お父さんの手のひらを見ると、確かに6本目の指の芽が生えかかっているようないないような…
 なんだか、非常にレアなケースだそうです。生まれた時、医者さえもそのあまりのナチュラルさにオカシイことに気付かなかったそうです。

 私も、ぱっと見分からないのでわざわざ数えました。

 AOLニュースでは、「ピアノ演者になったら凄いぞ」と言うような事を言っていると思うのですが、私、あや取りなんかも凄いと思います。笛も彼女専用の穴が多くて音が沢山出るのを作るべきでは無いでしょうか。


 とはいっても、やっぱり本人としては普通に幸せに生きていければいいのでしょうね☆
 子供時代はもしかしたら虐められるかも知れないけど、逆にばねにして欲しいですよね。

 AOLニュースはこちらから。
Baby Born With 12 Fingers and 12 Toes

(英語訳間違ってたら教えて下さいませ☆)



【関連サイト様】





▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
believed dissolved serious incognito
capita india solutions conclude attributable processes
wacleahbus URL 2009/10/10(Sat) 編集
level air
low mitigating web smaller concerns measurements time science
vincemetts URL 2009/11/11(Wed) 編集
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]