忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

135 ページ

ウェブサービス

キラキラフォト&フォント加工オンラインツール(無料)


Glitterfy.com - Glitter Graphics


 なんとまあ、コチラ、ポルトガル(?)のサイトです。綺麗なんですが…紹介して大丈夫かなぁ…?
*著作権関係が非常に怪しいサイトですので注意。
 と言うのも、色んな有名キャラが目白押し。日本のキャラクターも、終いにゃディズニーまでギャラリーにあるのが非常に怪しい。一応ざっと調べてみたのですが、良くわかりません…スイマセン。一応「会社」ではあるようなんですが…

 ですが、紹介するのはワケがあります。
 こちら、共有サービスというより、「画像作成サイト」といえるデキだったので。
 自分の写真をアップロードして使う分には著作権は問題ないと思います。

 ただ、そんな感じなので、2次使用されても問題ない「捨て写真」使うのが一番良いかもしれません。

 と言う訳で、加工してみました。(加工後の画面右下の著作権表示は消しちゃダメですよ☆)



Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]

 コチラ、「glitterfy Photos」で作成。文字入れが巧くいかない…




 コチラは「glitterfy Wards」


 数種類のフォントが用意されています。



 最後はGIFからFLASHにバージョンアップした「Flash Text」


 これらのフォントは、サイトページのヘッダーなんかで使えそうですね。

 最後に、くれぐれも著作権関係にはご注意くださいね☆


 ちなみに、「本格画像加工講座チョイ技」講座はコチラへどうぞ☆





■キラキラフォント一覧サイト




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]