忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

138 ページ

ウェブサービス

皆も「slide」で遊ぼう!

 「slide」に黒目全快のねこが登場。

 というか、凄い黒いぞ…



 こちら、実は「ブログパーツをさがせ」のsatokotoさんのサイトのねこです。
 採用して頂けました、ありがとうございます☆(とかいって、このブログパーツを私が作ったというわけではないんですけどね…)

 しかし、やっぱりいぬねこはいいもんですねぇ。いやしかし、このポッケさん、黒すぎるような…黒目。

 いやいや、非常に苦心された後が…。よかった、完全な外国語サイトでトラバしなくて…
 とっても分かり易く紹介されてます。ありがとうございます。しかも、下調べが十分なので信頼感が☆☆☆です。そんなサイトは、コチラから。
 どうぞ、ウチのサイトで使えそうなブログパーツあったら、どんどん紹介して下さいね☆
 世界を日本に広めるのが私の使命なのです。(…なにいってんだか)



 元サイトはコチラから。

写真をスライドショーにして遊ぼう!(超簡単☆)

■最後に、どうぞ「作品作ったよ~」と言う方、ぜひともTB送って頂ければと思います☆


■スライドショーまとめサイト
スライドショーコレクション




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]