忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
おかしな人々の最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑いが止まらない2・動画7本

笑いが止まらない2・動画7本 前回に続き、笑いが止まらない…!の続編です。
 グーズラーフ…アヒル笑い、いわゆる引き笑いというヤツでしょうか?
 さんまさんなんか目じゃないくらいの凄い狂った引き笑いも混じってます。
 ゼブララーフ…日本語訳がない凄い笑いもあります。パソコンの前で、静かに笑ってください。

ガラス扉に気づかずに…面白激突7連発

ガラス扉に気づかずに…面白激突7連発 ガラス扉。あれ、磨けば磨くほど危険ですよね。あまりにも磨きぬかれたガラス扉は、そこにガラス扉があることさえ気づきません。
 気づかずに飛び込んでしまう人もいるわけです。運の悪いことに、それを監視カメラがじーっと眺めていることもあるんです。

やたら凝ってるイタズラビデオ(一般)

やたら凝ってるイタズラビデオ 素人さんを中心にした、やたらと凝っているイタズラビデオの紹介です。
 目隠しセルフナッツショットと、酔っぱらい流し。
 いや、どちらもかなりの計画的犯行です。

 ひとつだけ、プロくさいイタズラビデオも…

巻き戻しな人々(逆再生)

巻き戻しな人々(逆再生) 逆再生。覆水盆に返らず、といいますが、逆再生なら可能です。あれです。口から出した水が口に戻っていくアレです。なんか汚いアレです。

 大丈夫です、今回は綺麗なのを探しています。
 飛び込みとか、たばこの煙とか、花火とか。逆再生だと面白い。

 

海外から見たクレージージャパン 3rd

海外から見たクレージー日本 part.3 今回は第三弾です。
 海外で検索上位に来ている、奇妙な日本。

 最近は侍が今も歩いていると思っている外国人は減ってきたとは思いますが、アニメやら、こういった動画共有サイトやら…
 凄まじい誤解をされてそうです。…誤解じゃない…?
 これが、日本人の真の姿なのか!?

世界のすごい変なミュージックプロモ

世界のすごい変なミュージックプロモ 世界各地には、とてつもなく変なミュージシャンがいます。
…いえ、日本人が見たときはすごい変なのかもしれませんが、現地の人は、これが普通なのか!?

5歳のちびっこボディービルダー

5歳のちびっこボディービルダー ルーマニアのちびっこボディービルダー「Guiliano Stroe」ジュリアーノ・ストーン君が話題になっています。
 何でも、5歳で、「10m、足に重りを挟み、24秒で逆立ち歩き」に成功し、ギネス記録に認定されたそうです。

巨大胸で瓦割り!

巨大胸で瓦割り! 米国ですから、実際に瓦を割るわけではなく、違う素材を割ったり、潰したりするわけですが…
 胸に筋肉はありませんから、胸を「振り下ろす」わけです。

伝説のオカマ段違いバー体操選手

伝説のオカマ段違いバー体操選手 彼の名は、「ポール・ハント(Paul Hunt)」さん。オカマな格好をしつつ、すごい技を見せ付けます。

変態ビデオ入手!

 ある筋から、変態ビデオを入手いたしました。ナチュリスト・ヌーディストだったらすいません。

 ヨーロッパの美しい風景の中を、裸の男が自転車で駆け抜けていきます。
4
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]