忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

412 ページ

おかしな人々

ガラス扉に気づかずに…面白激突7連発

ガラス扉に気づかずに…面白激突7連発 ガラス扉。あれ、磨けば磨くほど危険ですよね。あまりにも磨きぬかれたガラス扉は、そこにガラス扉があることさえ気づきません。
 気づかずに飛び込んでしまう人もいるわけです。運の悪いことに、それを監視カメラがじーっと眺めていることもあるんです。
 いや、飲食店などでアルバイトした方であれば経験があるかも知れません。
 私も、ある特定のガラス扉だけは入念に磨きたい衝動に駆られましたが、そこは大人でしたから…入念に磨き上げました☆

 でも、誰も罠にかからなかったです。残念ながら…やっぱり、取っ手があるのがネックですね。自動ドアならまだやりがいがあったかも知れないんですが…

















▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]