忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

326 ページ

おかしな人々

伝説のオカマ段違いバー体操選手

伝説のオカマ段違いバー体操選手 彼の名は、「ポール・ハント(Paul Hunt)」さん。オカマな格好をしつつ、すごい技を見せ付けます。

 ちょっと太目の体と、随所に見せる細かい演技で笑いを誘いますが、技はダイナミックで迫力です。
 それもそのはず、1971年には、アメリカ北西部の大会で優勝、73年にも床運動で優勝している実力者。
 コメディアン活動は80年代が全盛だったようです。

 さて、現在彼は既に50代も終わりに差し掛かる年齢ですが、どうも、3~4年前に彼のコピーらしき人物がユーチューブ出回り、物議をかもしていたようです。本人であれば、すごすぎる演技。偽者だろうとの噂でした。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]