忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

321 ページ

スペシャル・アイデア

バルーンボーイ詐欺

バルーンボーイ詐欺 リチャード・へネ(Richard Heene)さんの6歳の子供、ファルコン(Falcon)くんが、きのこ型の熱気球に乗って、風に煽られ飛ばされた!


 全米中が話題に巻き込まれました。墜落した熱気球にはファルコン君の姿はなく、風に煽られたときに落ちたのではないかと、地元警察も捜索隊を出し、周囲をくまなく探したといいます。
 父のリチャードは「確かに上空に舞い上がるまでは、ファルコンが乗っていた」と言い張ります。

 しかしまた、こんなへんてこな熱気球に息子を乗せる親って…

 実は、昨日テレビが騒いでいる間、ブログ界では「デマ」説がまことしやかに囁かれていました。
 と言うのも、この家族、奇妙なマッドサイエンティスト家族だったからです。

 熱烈な雷研究家(マニア?)で、家族で雷を追うビデオをユーチューブにアップロードしています。そして、極めつけがこれ。




 う~ん…歌は兎も角、映像のレベル高いですなぁ…
 実はこのビデオの主演の少年たち、リチャードさんの息子達なんです。
 このビデオが出回ったため、「まさか、この熱気球少年騒動も、売名行為なんじゃ…?」と、米国のブロガーと一部メディアの間で疑惑が…あまりにも「目立ちたがり屋さん」の香ばしい香りが…

 この少年、結局倉庫の屋根裏から出てきたとか…
 マッドサイエンティスト、実在しました…


■アメリカの不思議な風景はコチラ




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]