忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

323 ページ

雑学・知識

セルフ・ディフェンス(護身術)

セルフ・ディフェンス(護身術) 痴漢対策、行っていますか?
 電車では、一本余裕を持って、座れるよう乗車。女性専用車輌の位置を確認しておくなど、未然に防げる対策は用意されていますが、道端で背後から…となると、防ぎようがない部分もあります。
 そう言うときは、護身術を勉強しておくと良いかもしれません。
 女性は身体構造上、どうしても瞬間的な力は弱いですから、男性に正面から抵抗しても叶いません。携帯できる痴漢撃退スプレーや、スタンガンなどを持っておくだけではなく、使う練習をしていないと、いざと言うとき、役に立たないかもしれません。

 また、武器を持っていないとき、身一つで自分を守らないといけないときもあるかもしれません。
 そう言うとき、役立つビデオがこれ。
 こう言うのでイメージトレーニングを重ねておくと、いざと言うとき役に立ちます。…たつかも…たつかなぁ…記事を書いていて、自信がなくなってきた…


 マテリアル・アートと言うそうで、非常に身のこなしがスムーズで美しい演舞のようです。
 実際こんなに綺麗には…決まらないよね…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]