忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

578 ページ

おかしな人々

世界の道路・渋滞の迷宮・パート1

世界の道路・渋滞の迷宮・パート1 中国やブラジルなど、途上国では車が増える数に対し、インフラが追いつかないせいで、とんでもない渋滞や危険な交差点などが多数あります。
 しかし、もう一つの重大な問題は、交通法規の認識が甘く、モラルが低いことが挙げられるでしょう。

 全員が「我先に」となると、マナー論以前の問題…渋滞が迷宮状態になり、半永久的に車全部が動けなくなります。


 パキスタンのカラチでの渋滞。奥の方は、収拾が付かない状態になっています。





 UAEの様子です。車線を塞いだ迷惑な渋滞ですが、まだ迷宮には入っていない状態です。




 こちらもドバイの様子です。だんだん固まり始めているようです。




 中国のとある交差点。固まったようです。




 モスクワの渋滞。どこかの交差点が固まり、徐々に他の交差点も固まっていったようです。




 ルーマニアのようです。この渋滞、完全に固まってます。面白いです。
 紐をこぶ結びにしてほどけなくなったというか…






▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]