忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

579 ページ

おかしな人々

世界の道路・渋滞の迷宮・パート2

世界の道路・渋滞の迷宮 一度で紹介しきれなかった続きです。
 パート1はこちら。(世界の道路・渋滞の迷宮・パート1
 固まって動かなくなってしまった渋滞の迷宮・パート2です。



 カイロのどこかの様子です。もう少しで固まりそうなんですが、惜しい…(人の不幸を喜びすぎだ…)




 こちらもカイロ。固まりそうなんですが、固まらない…惜しいなぁ…




 こちら、北京の様子。この渋滞、軽く固まってます。どの車が最初に動けば、上手くほどけるのでしょうか?
…なんか、楽しくなってきた。




 こちら、バングラデシュのダッカ。夜に固まると、これどうなんでしょう…
 誰か寝たら、そこでまた固く固く固まりそうです。




 こちらもバングラデシュ。なるほど、路駐をしたいがために、他の車を巻き込んだ渋滞を引き起こしているようです。何という迷惑な…


…と、2回に分けて、紹介しました。
 個人的には、ルーマニアの固まった渋滞がかなり面白かったです。アレこそ、真の美しい渋滞迷宮と言えるでしょう。






▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]