忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

757 ページ

おかしな人々

面白・頭がなくなった動物(トリックフォト)

 凄い凄いしょーも無いんですが、いや、いい瞬間が写真に収められていて…。フリッカーで見つけた、頭がなくなった動物や鳥たちの写真をまとめてみました。
Headless Chaffinch?

 ぱっと見、ぎょっとします。


Headless Poodle Playing In Mud

 うわっと…、びっくりした。プードル!


Headless Pigeon.

 うわぁぁぁぁ!


The Headless Penguin

 ぎゃぁぁぁぁ! 鳥系はヤバイっすね。これはペンギンです。


Headless cat

 うわぁぁ、ねこまで!


Headless

 うしはチョイしゃれにならないですよね…怖いよ…。


Headless

Headless

headless ducks!

headless

 なんか、良いっすね、鳥たちの首なし写真。コミカルです。シュールです。


Headless halloween

 うわぁぁぁぁぁぁーーー!
 何でそこまでリアルにやっちゃったかなぁ。

 ちなみに念のため、動物たちがただ向こうを向いている瞬間を捉えたという写真でした。最後のは、凝ったトリックです。なんか、学園祭とかでやっちゃう人が出てきそうな…
 いやだなぁ…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]