忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

759 ページ

雑記

忍者ブログ、広告表示場所が指定できるの!?

 出来るんですね…!【助太刀忍者 [忍者ブログ]|あんまりです…この広告は】 これ、逆に…
 ごれ、逆に大きく広報した方が良いと思います。

 デザインドカーンと崩して、ブログ更新する気力が萎える人って、凄い多数派だと思うんですが、デザインさえ良ければ、広告が表示されていてもオッケーな人多いと思います。
 特に、忍者で古くから運営していた人などは、特に…HTML、CSSデザイン、つまりレイアウトが自由に出来るからこその忍者ブログという選択肢だったと思うので…。

 すべてのページの1記事目下に、いきなりドカーンと 300 x 250px無造作に強制表示されれば…記事エリアの標準サイズは500px前後ですから、デザインが崩れないサイトはほぼ皆無…
 大きなサイト運営している人ほど、引っ越ししてしまったのではないかと想像してしまうんですが…

 しかも、大きなサイト運営している人ほど、規約は厳守するはずです。消されたらたまらないので…
 これ、凄い損していると思います。
 逆に、こういう事が出来るのなら、わざわざ引っ越そうという大変手段を取る選択肢がかすみますし、当然独自ドメインの方が検索アクセスは集められるので、大きなサイト運営している人ほど自然に独自ドメインへ移行すると思いますし…

 もったいないなぁ…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]