忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

755 ページ

ウェブサービス

お手軽にキラキラ写真を作っちゃう

お手軽にキラキラ写真を作っちゃう 凄い簡単にキラキラ写真を作成出来るサービスを見つけました。写真をアップロードして、種類を選んで、範囲を選んで、ダウンロードするだけ。どんな適当な写真でも可愛くなってしまいます。


 こちらのサイトがそうです。
 登録しなくても、簡単にスタート出来るので、是非とも試してみてください。
 まずは、「Click here to start」のボタンでお試し。


キラキラ写真作成サイト

 まずは、どんなキラキラにするのか選択して、次に、右側のアップロードツールで写真をアップロード。


キラキラ写真作成サイト

 そして、右上の「Selected Area」で、キラキラさせる場所を選択します。
 次に、右中の「Effect」で、キラキラの形やサイズを指定し、

「Apply」

 の、キーを押してみてください。「Animetion」の「タブ」をクリックするとプレビュー画面が出てきます。良い感じでOKであれば、今度は画面下部で、切り出す画像を設定して、Animetionの方のダウンロードボタンをクリックします。

 HTMLというのは、ブログパーツとしてブログにタグを貼り付けることが出来ます。
 Click here to ....の方をクリックすれば、写真をハードディスクにローカル保存出来ます。



glitter graphics maker

 こんな感じ。これは、お手がるにブログパーツとして貼り付けたモノです。
 いや、結構凄い。かなり綺麗です。ねこブログや、食べ歩きブログを運営している方は是非!





▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]