忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

731 ページ

おかしな人々

新しい言語・赤ちゃん語

赤ちゃん 赤ちゃん同士が、赤ちゃん同士にしか通じない言葉で会話する。いきなり自分の双子の赤ちゃんが会話を始めたら、「こいつら何人?」と驚いてしまうかも知れません。
 これを解読する学者は現れるのか?




 この動画、あまりにも可愛くて、閲覧数が現時点で2本合わせて3000万ビューに届きそうな勢いです。テンミリオンビューですね。
 ただ2人で会話するような感じで交互に「ダーダーダーダーダー」「ダーダーダー?」「ダーダーダーダーダー」なんて言っているだけなのですが、時々語尾が上がり、相手に質問しているかのように聞こえるので、会話している感抜群です。

 なんて大人視点で見ていたら、真実を見逃してしまうのかも知れません。本当に赤ちゃん語で何かを会話していたりして…。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]