忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
海外トレンドの最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソンの羽のない変な扇風機と風船

ダイソンの羽のない変な扇風機と風船 ダイソンの羽のない扇風機。ニュースなんかでも時々取り上げられますが、その不思議な扇風機の不思議な映像がユーチューブで話題になっています。

 空飛ぶ風船動画。

純金マックブック&Will&PS3

純金マックブック&Will&PS3 アメリカで、マックブックや、PS3、ウィルなどのパソコンやゲーム機などを、24金を使ったゴールド仕様にデコレーションしてくれるサービスがあるそうです…!
 なんとせレビーな…

ツリーハウス

ツリーハウス ヨーロッパのエコ志向が高まるにつれて、じわりじわりと「ツリーハウス」・樹上の家が話題を集めているようです。

 ツリーハウスとは、木の上に建てる家。空中の家です。

世界各都市のツイッター・メーター

世界各都市のツイッター・メーター なんだか、ここに来てツイッターの様々なツールがビシバシ発表され始めているようです。
 そんな中で今回「Tweet-o-Meter」と言うのを紹介してみます。
 ツールの中でも、なんだか直感的に分かりやすい。

新しいヘンなテトリスは、画面を回す!?

新しいヘンなテトリスは、画面を回す!? これまた面白いアイデアが、ウェブ上で話題になっています。テトリスなんですが…すごい変なテトリスなんです。

 サムネイルを見て、なんとなく分かった方もいらっしゃるとは思いますが…
 これは、ヤラレタ~という感じのアイデアゲームです。

変な日本人・泣き顔DVD

泣き顔 これ、どうなんでしょう…女性の泣き顔を集めたDVDが日本で発売されています。そのDVDがアメリカのとあるコミュニティで話題になっています…

 男性はおおむね面白いとか日本人は変だとか、毎度の日本の面白ネタと捉えているようですが、女性は拒否反応を示している人もいます…(汗)

アメリカ版3D怪物くんみたいな映画

アメリカ版3D怪物くん アメリカで古くから人気の「ストレッチ・アームストロング」というおもちゃが映画化されることが決定していましたが…テレビで主に活躍している武道俳優の「テイラー・ラウトナー」さんが出演することで、一気に話題になりました。

 そもそも、「ストレッチ・アームストロング」ってなに?

世界第二位の超高層ビルの新年・台北101

世界第二位の超高層ビルの新年・台北101 とうとう、昨日付けで世界一の高さを明け渡してしまった、超高層ビル台北101ですが、世界一の最後の新年、今年も大きく盛り上がったようです。

 ビル全体が大きな花火…こんなことやってたんですね~。

ニュース情報系サイトの終焉

ニュース情報系サイトの終焉 最近のインターネット情勢では、ニュースが無料で閲覧できなくなるかも知れなくなっているそうです。
 つまり、ニュース引用系ブログが衰退するかも知れないということですが…

クリスマス特集・電飾トラック☆

クリスマス特集・電飾トラック☆ とうとうクリスマスになりました。クリスマスと言うことで、今回はクリスマス電飾の紹介。お家の電飾はよく聞きますが、車はなかなかいないですよね。
3
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]