忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
海外トレンドの最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一の高層ビル・ドバイタワーのお披露目日

世界一の高層ビル・ドバイタワーのお披露目日 高さ2700feet(約800メートル弱)にも及ぶ、世界最高峰のハイパービルディング「ドバイ・タワー(burj dubai)」が来年1月4日にオープンとなるそうです。
 この超高層ビル、ジョルジオ・アルマーニのデザインだそうで、螺旋状になっていて、風をうまく逃がすのだとか。

フロリダ謎の祭り、ファンタジーフェスタ

フロリダ謎の祭り、ファンタジーフェスタ フロリダで、ヘンなお祭りを開催しているそうです。なんだか、奇妙な半裸の衣装が目立つ、妙に開放的なお祭りだと思ったら…
 どうも、ハロウィンに関連したお祭りのようで…

ストリート・リージュ・クラッシュ

ストリート・リージュ・クラッシュ ボブスレーのストリートバージョンをストリート・リージュと呼ぶそうなのですが、これがすごい面白そうです。
 というか、ちょっと危ない!

ティーカップ・ピッグ

ティーカップ・ピッグ 英国米国で、ティーカップ・ピッグがまたも話題に。
 子豚ペットブームは以前にもあったそうなのですが、大人に成長すると、とても一般人の手に負えない大きさになってしまうという事で問題になったのだそうです。

チューチュー・ペット

チューチュー・ペット Zhu Zhu Pets…直訳すると、チューチューペットでしょうか?
 赤ちゃんのおもちゃがインターネット上で話題になる事は珍しいので、ちょっと取り上げてみます。

ホンダの「U3-X」と、北米ホンダ

ホンダの「U3-X」と、北米ホンダ 遅ればせながら…ホンダの「U3-X」という、小さな乗り物が発表されました。

 セグウェイが竹馬バージョンであれば、U3-Xは椅子バージョンと言ったところでしょうか?

 とまあ、普通に紹介しても仕方ないので、ワールドウェブサイトらしく、海外のホンダからこのニュースを切り取って見ましょう。

夜のフェスティバル

夜のフェスティバル カリフォルニア州のサン・ベナリーノというところで、面白そうなお祭りが開かれたそうです。
 ノクターナル・フェスティバル(Nocturnal Festival)と言うお祭りで、グーグル翻訳によると、「夜行性のお祭り」ということで…「オールナイトフェスティバル」或いは「眠らない祭り」なんて訳せるでしょうか?

プラーノバルーンフェスティバル

 アメリカ、テキサス州のプラーノと言うところで、9/18~9/20まで熱気球祭りが行われたようです。なんでも、毎年恒例のお祭りになっているのだとか。

 ステキな熱気球の様子が、ユーチューブやフリッカーにアップロードされていましたよ。

ランジェリー・フットボール

 アメリカでの国民的スポーツの中に含まれるフットボール。

 そんなフットボールの世界に新しいジャンルが立ち上がったようです。
 その名も「ランジェリー・フットボール・リーグ」

キュートなミニミニハウスに米国話題沸騰

 アメリカで、小さな小さなお家に話題が集まっています。中でも「タイニー・テキサス・ハウス」と言うのが人気沸騰。これ、別荘とか書斎か何かかなと思ったら大間違い。
 こんなちっこいお家でちゃんと生活するんだそうです。

…あのアメリカ人が…
4
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]