忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

304 ページ

海外トレンド

ホンダの「U3-X」と、北米ホンダ

ホンダの「U3-X」と、北米ホンダ 遅ればせながら…ホンダの「U3-X」という、小さな乗り物が発表されました。

 セグウェイが竹馬バージョンであれば、U3-Xは椅子バージョンと言ったところでしょうか?

 とまあ、普通に紹介しても仕方ないので、ワールドウェブサイトらしく、海外のホンダからこのニュースを切り取って見ましょう。


 コチラがアメリカホンダ公式ユーチューブサイトがアップロードしている「U3-X」です。色々と映像だけを見ていると、意外とどっしりとした安定感を誇っているように見えますが…商品化は未定ですか…

 さて、アメリカホンダのサイトを覗いて見ると、やっぱりこの「U3-X」の話題がありました。
 左下のアシモのサムネイルをクリックすると、アシモニュースへ移動出来ます。

 目新しいニュースはないのですが、ステキな壁紙とスクリーンセーバーを発見。日本のホンダホームページの壁紙とはまた少し違う壁紙が用意されていました。ホンダファン必見です。

 また、ホンダの公式「フリッカー」サイトまで見つけてしまいました。
 コチラも、アメリカホンダの近況が写真にされて公開されています。もちろん「U3-X」の写真もあり。


 流石にアメリカはウェブの本場。ホンダも例外なく、ウェブマーケティングに力を注いでいます。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]